RAD BOXINGについて

世田谷区・成城学園前のフィットネスボクシングジムです。

   初心者、未経験の方、大歓迎‼︎

定員・予約制なので安心してご利用頂けます。

このジムの特徴は、ボクシングはもちろんのこと、キッズ空手教室やキッズボクシング、さらにストレッチなど多岐多様にわたるエクササイズが行えること。

完全予約制で曜日毎にコースを決めて、様々なエクササイズをご用意しています。

 

「ここに来ると気持ちがリセットできて、『頑張ろう』と誰もが笑顔になれる場所となるように。」そんな益田健太郎代表の想いをのせて2020年2月11日、東京都世田谷区成城にオープンいたしました。

 

コンセプトは「ママさんのひと時」。小さい子どもがひなたぼっこをしながら、お弁当を食べたりおもちゃで遊んだり。その横でママさんがトレーニングできる、公園のような空間作りをテーマにしています。もちろんお子様向けのメニューや教室も充実させました。

 

※RAD BOXINGでは出張いたします。

東京23区内ご近所の公園・ご自宅・オフィス会議室・その他のご指定の場所までスタッフが伺います。

カラダを動かしながらコミニケーションができる‼︎

 

運動不足・ストレス発散お気軽にお問い合わせください。

 

アメバブログ https://ameblo.jp/masuken-2012/

アメバブログ
https://ameblo.jp/masuken-2012/
営業時間10時〜21時(完全予約制)※出張パーソナル可
定休日祝日・年末年始
※スクールは毎月4週制で5週目は基本的にお休みとなります。